ヒステリックグラマーシャツが可愛すぎ

毎週観てる月9フジドラマ、「月の恋人」。初回は面白い!って思ったんだけど、第2話からつまんなくなっちゃったね。展開が読めたし、何かドキドキ感が全く無い。

完全にトーンダウン。でも、第3話も観ちゃいました。

何故なら、キムタクが着てる服、かっこ良過ぎでしょ?前回着てた、白のTシャツにネクタイも良いいけど、それ以上に今回のグレーに青バナナプリント、可愛すぎ!

アレは絶対、売れそう・・・。着る人を選ぶ感じだから、ビジュアルに定評のある人しか似合わなそうだけどね。

余りにも気になったので、ネットで調べてみると、どうやらヒステリックグラマーのやつらしい、高そう。

レディースもあるんかね?子ども服あったら、欲しい。と、ストーリーより衣装に夢中な私です。