一人暮らし同士包み隠さずさ

嘘だ。「え?」一人暮らし女性、絶対もっとゲーマーおるわ。「そう?皆、恋愛に忙しいのよ」嘘臭っ、絶対みんな独り身。

「うっせー、ほっとけ」一人暮らし、面白い?「ぼちぼち。別に居候時代、特別楽しかった記憶も」はぁ。「何、その返事」だって、変。「変?」

そ、普段から四六時中、恋愛に勤しむ訳じゃねーのに、見栄を?「見栄張ったつもりは…」一人暮らしの女性同士、全部話そうよ!

「わーった、全部包み隠さず話す。そーね、男性の恋愛相手、おりません!これでOK?」うん、理解出来た。流石、一人暮らしレディ。

「どーゆー褒め方?勘弁してよ」いーじゃん、夜遅くまで遊べるし、利点も結構あっべ。「利点…、売れ残り言われる」独身男性も、結構負けず劣らず沢山おる筈。何故うちらのみ?

「そりゃ男性、生涯独身だろーが問題ねー思うけど、女性はさぁ…」偏見よ。差別、性差別!「大袈裟な。ほら、普段面と向かって言われる事じゃ」

うち、帰郷する度に、両親が言う。「両親は勘弁、許そうぜ」勿論、でも苦痛。