恋する中学生レベル

何だか最近、旦那 コソコソしてるなぁと、感じるワケ。鋭いでしょ女の勘。入浴中に、携帯見てやったわ。悪くないじゃん当然、権利ある。

そしたらまぁ「オマエ、恥ずかしくねーのかよ」と、罵声浴びせたいレベル。相手は多分、会社の後輩。そういえば旦那 コソコソ夜中にメールやってたわ。

暗闇で分かるじゃん、光漏れてさ。時々タバコ買う、ビール忘れたと言い訳ぶっこみ、夜中に外出。怪しすぎだよね。

内容?まだ深くありません。一方的に、浮かれるカンジ。恋する中学生レベル(笑)あっち、相手してない雰囲気。

気付かず、旦那 コソコソメール中、恥ずかしすぎ、そろそろヤキ入れたる?ガツン、一発ブチこもうか。

逆ギレの心配無いから、早めに対処が最善かも。エスカレートされれば、やっぱマズイ。

だから風呂上がり、ビール飲んでる頃を見計らい、こーゆうわけ「旦那 コソコソしてんだろー!」突き付けて差し上げましたわ(笑)

平謝り&土下座、大袈裟すぎ。ウケたけど隠すの。鬼みたく睨む私。さぁ指輪、ネックレス、買いましょうか?高価なヤツ、よろしく。